fc2ブログ

ありがとうございました!

どうも!妹です!

昨日は、お疲れ様でした。

そして当サークルスペースにお越し下さった皆様
本当に有難うございました^^

スペシャルプライスの霧島さんは
有難いことに早々にお嫁に行かれました(笑

また、イベント参加は考えていますので
昨日は行けなかった・・・という方も
是非遊びに来て下さいね^^

ではでは!


スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何某か。

Author:何某か。
草食系イラストレーター。何某か。のぺーじ。
(何某か。は「なにがしか」と読みます。)

♪pixiv♪↓
代替文字

♪Twitter♪↓



お仕事依頼やご用のある方は↓へどうぞ♪
kochipu@gmail.com

※仲介業者を挟まず、直接ご依頼いただいたほうが、アフターサービスやご相談に対応しやすいかと思います。

48時間以内の返信を心がけますが、もし返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、pixivのメッセージなどから再度ご連絡ください。

現在基本的には有償のご依頼のみ受けております。ですが条件次第では無償でもお受けすることがございますので一度ご相談ください。

※画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。

何某か。のお仕事履歴
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
通販
◇通販 抱き枕カバー 各種

『BOOTH』
『チャレマ』休止中

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
宜しければポチリとお願いします。